中国 コンテンツ コミュニティ
コロナでも2700億円を調達 中国コミュニティ型共同購入ec業態とは何事か Lucheng Li Note
在日中国人のsnsクチコミや生の声を拡散 収集 活用できる Bojapan 通販通信ecmo

コミュニティ重視の趣味の掲示板 第一弾 ユーザー発オリジナルコンテンツの制作体制を構築へ 36kr Japan 最大級の中国 テック スタートアップ専門メディア
規制強化で環境激変も 中国で急成長する 地域コミュニティ向け共同購入 とは 小売 物流業界 ニュースサイト ダイヤモンド チェーンストアオンライン
China Digital Insights 中国のsns大手 Wechatのマーケティング施策 ーライブ チャンネルの運用が中心 Wechatのチャンネルやライブ機能を利用して集客し ファンのコミュニティを設立してオンラインでカスタマーを維持する 他にも オンラインで集客し店舗で
2
中国地方都市でクールジャパンコンテンツが大人気 華和結ホールディングスのプレスリリース
中国越境プロモーション支援サービス チャイナタッチ のサービス名称を Bojapan に変更 日本最大級の在日中国人女性コミュニティ との連携強化でサービスを拡充 アライドアーキテクツ株式会社のプレスリリース
中国最大コミュニティsns 人人網 とは何か 前半 岡 俊輔 現代ビジネス 講談社 1 4
0 Response to "中国 コンテンツ コミュニティ"
Post a Comment